お当番活動

9月からお当番活動が始まっています。

 

朝の日課活動の際には、

みんなの前に立ち、見本になってもらいます。

インタビューも受けます

恥ずかしがる姿も可愛らしいですね

「がんばるぞ、オー!」と、意欲満々

他には、給食の挨拶をしたり、テーブルを拭いたりと大忙し。

みんな、自分の番が回ってくるのを楽しみにしてくれているようです

このページの先頭へ

お当番活動

9月からお当番活動が始まっています。

 

朝の日課活動の際には、

みんなの前に立ち、見本になってもらいます。

インタビューも受けます

恥ずかしがる姿も可愛らしいですね

「がんばるぞ、オー!」と、意欲満々

他には、給食の挨拶をしたり、テーブルを拭いたりと大忙し。

みんな、自分の番が回ってくるのを楽しみにしてくれているようです

このページの先頭へ