5歳児 10月の姿

 

 

10月のそら組の子ども達の様子をお届けします

 

まずは、ハロウィン制作です テーマは「ガイコツ」です

 

 

ガイコツの顔は自分で考えて制作しました

 

体は紐通しをしましたよ

 

 

 

 

 

個性あふれる作品となりました

 

 

 

次はお散歩編です

 

どんぐりケーキ作りや鬼ごっこなど好きな遊びを楽しみました

 

 

秋ならではの自然遊びですね

 

 

11月も元気に過ごしましょう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 10月の姿

 

 

10月のそら組の子ども達の様子をお届けします

 

まずは、ハロウィン制作です テーマは「ガイコツ」です

 

 

ガイコツの顔は自分で考えて制作しました

 

体は紐通しをしましたよ

 

 

 

 

 

個性あふれる作品となりました

 

 

 

次はお散歩編です

 

どんぐりケーキ作りや鬼ごっこなど好きな遊びを楽しみました

 

 

秋ならではの自然遊びですね

 

 

11月も元気に過ごしましょう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ