ひよこ・はな 10月誕生会 (ハロウイン会)

今日は10月の誕生会がありました


10月は、はな組のお友だちが2人誕生日を迎えました

2人の紹介をしている時には周りのお友だちも静かにお話を聞いてくれました


ハッピーバースデイの歌の時には手拍子をしたり、歌ってくれる子もいました
歌の後には先生の出し物「マジックシアター」が行われました


扉の中から様々なお化けが出て来るマジックシアター
子どもたちも、様子を見ながら「おばけ!」「かぼちゃ!」と
知っている物がでてくると声に出して言っていました


たくさんのおばけが出てきた先生の出し物の最後には、皆で「Trick or Treat!」と言って終わりました

「大きな栗の木の下で」を先生たちの振付を真似して歌ってくれました

また次の誕生会が楽しみですね

このページの先頭へ

ひよこ・はな 10月誕生会 (ハロウイン会)

今日は10月の誕生会がありました


10月は、はな組のお友だちが2人誕生日を迎えました

2人の紹介をしている時には周りのお友だちも静かにお話を聞いてくれました


ハッピーバースデイの歌の時には手拍子をしたり、歌ってくれる子もいました
歌の後には先生の出し物「マジックシアター」が行われました


扉の中から様々なお化けが出て来るマジックシアター
子どもたちも、様子を見ながら「おばけ!」「かぼちゃ!」と
知っている物がでてくると声に出して言っていました


たくさんのおばけが出てきた先生の出し物の最後には、皆で「Trick or Treat!」と言って終わりました

「大きな栗の木の下で」を先生たちの振付を真似して歌ってくれました

また次の誕生会が楽しみですね

このページの先頭へ