たまごぐみ ハロウィン会

10月31日はハロウィン会がありました

保育園での初めてのハロウィン、お友達の仮装や行事に興味津々でした

少しですが、その様子をお伝えします

 

散歩に出発

 

 

 

 

 

下に何か見つけたようで、みんなで下を向いて観察していました

 

 

 

道行く人に「かわいいね」と声をかけていただきました

 

 

 

 

 

散歩から戻ると、お部屋に魔女が登場

「Trick or Treat」の掛け声でお菓子をもらいました

お菓子をもらうと、みんな嬉しそうに握りしめていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのハロウィン、沢山の体験に刺激的な一日でした

お忙しい中衣装のご協力をいただき、ありがとうございました

かわいい仮装に笑みがこぼれました

 

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ ハロウィン会

10月31日はハロウィン会がありました

保育園での初めてのハロウィン、お友達の仮装や行事に興味津々でした

少しですが、その様子をお伝えします

 

散歩に出発

 

 

 

 

 

下に何か見つけたようで、みんなで下を向いて観察していました

 

 

 

道行く人に「かわいいね」と声をかけていただきました

 

 

 

 

 

散歩から戻ると、お部屋に魔女が登場

「Trick or Treat」の掛け声でお菓子をもらいました

お菓子をもらうと、みんな嬉しそうに握りしめていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのハロウィン、沢山の体験に刺激的な一日でした

お忙しい中衣装のご協力をいただき、ありがとうございました

かわいい仮装に笑みがこぼれました

 

 

 

このページの先頭へ