今日は雨

今日は朝から雨だったのでお部屋で過ごしました。お部屋での様子をご紹介します

 

○日課 

今日から11月なので日課のカードが新しくなり、子どもたちも興味津々でした!

 

○リトミック

ぞうやきりん、ライオンなど、いろんな動物になって楽しみました

 

○制作

うさぎぐみは折り紙を手でビリビリとやぶりました。

 

○プリント

ぱんだぐみは鉛筆でぐるぐると毛糸をたくさん書いたよ

 

明日は晴れてお外に行けるといいね

 

このページの先頭へ

今日は雨

今日は朝から雨だったのでお部屋で過ごしました。お部屋での様子をご紹介します

 

○日課 

今日から11月なので日課のカードが新しくなり、子どもたちも興味津々でした!

 

○リトミック

ぞうやきりん、ライオンなど、いろんな動物になって楽しみました

 

○制作

うさぎぐみは折り紙を手でビリビリとやぶりました。

 

○プリント

ぱんだぐみは鉛筆でぐるぐると毛糸をたくさん書いたよ

 

明日は晴れてお外に行けるといいね

 

このページの先頭へ