11月 玄関壁面

11月の壁面が完成しました

今回は、最年長のだいち組さんの作品です

お散歩で集めた木の葉を使って、動物の体の一部分に見立てながら作っていきます

「お耳みたい」「羽にできるかな?」など呟きながら、素敵な作品を作ってくれました。

また、葉っぱを接着する難しさにも気づき、試行錯誤を繰り返していましたよ

 

 

 

 

正門掲示板も11月仕様です

お散歩や遠足、今月も楽しいこと、素敵なこと、たくさん感じられる月にしていきたいですね

 

このページの先頭へ

11月 玄関壁面

11月の壁面が完成しました

今回は、最年長のだいち組さんの作品です

お散歩で集めた木の葉を使って、動物の体の一部分に見立てながら作っていきます

「お耳みたい」「羽にできるかな?」など呟きながら、素敵な作品を作ってくれました。

また、葉っぱを接着する難しさにも気づき、試行錯誤を繰り返していましたよ

 

 

 

 

正門掲示板も11月仕様です

お散歩や遠足、今月も楽しいこと、素敵なこと、たくさん感じられる月にしていきたいですね

 

このページの先頭へ