0歳児☆秋の遠足☆

今日は遠足の予定でしたが、雨

体育館で遠足ごっこをしましたよ。

手作りのどんぐりバックをもって、どんぐり拾い。

画用紙を丸めて作ったどんぐりと公園で拾ったどんぐりをどんどんバッグに拾っていましたよ!

その後はドンぐくりスコップや、カップに入れたり、坂道で転がして遊びました。

初めてのお弁当ももりもり食べていましたよ!

このページの先頭へ

0歳児☆秋の遠足☆

今日は遠足の予定でしたが、雨

体育館で遠足ごっこをしましたよ。

手作りのどんぐりバックをもって、どんぐり拾い。

画用紙を丸めて作ったどんぐりと公園で拾ったどんぐりをどんどんバッグに拾っていましたよ!

その後はドンぐくりスコップや、カップに入れたり、坂道で転がして遊びました。

初めてのお弁当ももりもり食べていましたよ!

このページの先頭へ