ハロウィンごっこ☆

先日はハロウィンごっこをしました

オレンジ色の画用紙にお顔を貼っていき、、、

ジャックオランタンの帽子の完成

ピンポン♪とインターホンが鳴り、ドキドキの子どもたちの前に現れたのは、、、

魔女さんです!緊張しながらも「トリックオアトリート」と言うことができ、無事お菓子を貰えた子どもたちです

最後は魔女さんと仲良くなりはいチーズ☆

 ハロウィンごっこ楽しかったね

このページの先頭へ

ハロウィンごっこ☆

先日はハロウィンごっこをしました

オレンジ色の画用紙にお顔を貼っていき、、、

ジャックオランタンの帽子の完成

ピンポン♪とインターホンが鳴り、ドキドキの子どもたちの前に現れたのは、、、

魔女さんです!緊張しながらも「トリックオアトリート」と言うことができ、無事お菓子を貰えた子どもたちです

最後は魔女さんと仲良くなりはいチーズ☆

 ハロウィンごっこ楽しかったね

このページの先頭へ