【10月お誕生会・ハロウィン会】 

 

 

 

 

10月31日に、10月お誕生会・ハロウィン会を行いました

 

 

まずは、お誕生会です

 

 

 

 

 

 

10月うまれのお友だちはたくさんいます

 

 

 

みんなの前での発表、ちょっぴり緊張していました

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけれど、みんなバースデーカードを

 

受け取り、とっても嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラスのお友だちは、笑顔で堂々と発表できていました

 

さすが、お姉さんクラスです

 

 

 

 

 

『ハッピーバースデー』の歌もプレゼントをしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたハロウィン会の始まりです

 

まずは『ハロウィンなぁに』の絵本のペープサートを見て

 

ハロウィンクイズを楽しみました

 

 

 

 

扉の奥に隠れているのは、、、誰だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女やブラックキャット、スケルトン、、、

 

他にもハロウィンの仲間たちがたくさん隠れていました

 

 

 

 

 

 

 

「トリック オア トリート」の言葉を覚え、クラスごとに

 

お菓子をもらいに行きました

 

 

 

 

 

 

 

お友だちの仮装、、、とっても可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装のご用意、ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

【10月お誕生会・ハロウィン会】 

 

 

 

 

10月31日に、10月お誕生会・ハロウィン会を行いました

 

 

まずは、お誕生会です

 

 

 

 

 

 

10月うまれのお友だちはたくさんいます

 

 

 

みんなの前での発表、ちょっぴり緊張していました

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけれど、みんなバースデーカードを

 

受け取り、とっても嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラスのお友だちは、笑顔で堂々と発表できていました

 

さすが、お姉さんクラスです

 

 

 

 

 

『ハッピーバースデー』の歌もプレゼントをしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたハロウィン会の始まりです

 

まずは『ハロウィンなぁに』の絵本のペープサートを見て

 

ハロウィンクイズを楽しみました

 

 

 

 

扉の奥に隠れているのは、、、誰だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女やブラックキャット、スケルトン、、、

 

他にもハロウィンの仲間たちがたくさん隠れていました

 

 

 

 

 

 

 

「トリック オア トリート」の言葉を覚え、クラスごとに

 

お菓子をもらいに行きました

 

 

 

 

 

 

 

お友だちの仮装、、、とっても可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装のご用意、ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ