1歳児 体育・戸外あそび・給食

今日は体育遊びの日です

 

動物模倣をしたり、ダンスをしたり、準備体操はオッケー

 

マットや体育器具を出して、運動遊びを楽しみました

 

 

跳んだり跳ねたり、大はしゃぎの1歳児たちです

 

 

その後は、園庭でたくさん遊びました

 

乗り物が人気で、「かして」「どうぞ」が言えるようになってきました

 

 

 

たくさん遊んだ後は、美味しい給食です

 

「豚肉と大根の味噌煮込み」と「白菜のゴマ和え」という和食メニューを

 

スプーンにすくって黙々と食べていました

 

今日もみんな元気です

 

このページの先頭へ

1歳児 体育・戸外あそび・給食

今日は体育遊びの日です

 

動物模倣をしたり、ダンスをしたり、準備体操はオッケー

 

マットや体育器具を出して、運動遊びを楽しみました

 

 

跳んだり跳ねたり、大はしゃぎの1歳児たちです

 

 

その後は、園庭でたくさん遊びました

 

乗り物が人気で、「かして」「どうぞ」が言えるようになってきました

 

 

 

たくさん遊んだ後は、美味しい給食です

 

「豚肉と大根の味噌煮込み」と「白菜のゴマ和え」という和食メニューを

 

スプーンにすくって黙々と食べていました

 

今日もみんな元気です

 

このページの先頭へ