うえしお 5歳児 お芋掘り

先日、ぞう組のみんなでお芋掘りに行きました

晴天にも恵まれ、気持ちのいい一日でした

 

お話をよく聞いて、、、、

 

 

いざ お芋掘り

 

「ここにあるかな~」と探しています

 

 

つるを力いっぱい引っ張っています

 

皆で協力して引っこ抜きました

 

 

協力してとれたよ!とうれしそうです

 

 

みんな、泥だらけになりながらも、

がんばって掘っていました

 

 

帰りのバスでは疲れて眠るお友達もいました

 

 

保護者の皆様、お洋服等のご準備ありがとうございました。

子どもたちはとても楽しんで取り組んでいました

 

 

このページの先頭へ

うえしお 5歳児 お芋掘り

先日、ぞう組のみんなでお芋掘りに行きました

晴天にも恵まれ、気持ちのいい一日でした

 

お話をよく聞いて、、、、

 

 

いざ お芋掘り

 

「ここにあるかな~」と探しています

 

 

つるを力いっぱい引っ張っています

 

皆で協力して引っこ抜きました

 

 

協力してとれたよ!とうれしそうです

 

 

みんな、泥だらけになりながらも、

がんばって掘っていました

 

 

帰りのバスでは疲れて眠るお友達もいました

 

 

保護者の皆様、お洋服等のご準備ありがとうございました。

子どもたちはとても楽しんで取り組んでいました

 

 

このページの先頭へ