園外保育(うさぎ組)

みんなが楽しみにしていた園外保育の日がやってきました

 

天候にも恵まれて、園外保育日和でした。

帽子を被ってリュックを背負って、元気に行ってきます

 

 

中之島に到着~

到着して最初におやつを食べました。

外で食べるおやつは格別に美味しかったね

 

 

おやつの後は、シャボン玉やボール遊びをして楽しみました

 

最後にバラ園で記念撮影

帰り道は疲れている様子の子もいましたが、

お弁当を楽しみに保育園まで歩いて帰ることができました

 

保育園に到着

早速、みんなでいただきます

美味しそうに食べていて、全員完食しました!

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました

 

園外保育後も、「楽しかったね~!」「お弁当美味しかった!」と

お話ししていましたよ

次の行事もみんなで楽しみたいと思います

このページの先頭へ

園外保育(うさぎ組)

みんなが楽しみにしていた園外保育の日がやってきました

 

天候にも恵まれて、園外保育日和でした。

帽子を被ってリュックを背負って、元気に行ってきます

 

 

中之島に到着~

到着して最初におやつを食べました。

外で食べるおやつは格別に美味しかったね

 

 

おやつの後は、シャボン玉やボール遊びをして楽しみました

 

最後にバラ園で記念撮影

帰り道は疲れている様子の子もいましたが、

お弁当を楽しみに保育園まで歩いて帰ることができました

 

保育園に到着

早速、みんなでいただきます

美味しそうに食べていて、全員完食しました!

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました

 

園外保育後も、「楽しかったね~!」「お弁当美味しかった!」と

お話ししていましたよ

次の行事もみんなで楽しみたいと思います

このページの先頭へ