運動会

いずみプリメールとまつやまちナーサリー合同での運動会を行いました

 

ひよこ組・うさぎ組は

かけっこをしたり、可愛い衣装を身にまとい体操をしました

またお家の方とも体操をして楽しみました

  

ぱんだ組はかけっこ、体育ローテーション、体操を披露しました

お家の方とは大玉転がしや体操をして楽しみました

 

初めての運動会、緊張もしたけどみんな頑張ったね

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました 

このページの先頭へ

運動会

いずみプリメールとまつやまちナーサリー合同での運動会を行いました

 

ひよこ組・うさぎ組は

かけっこをしたり、可愛い衣装を身にまとい体操をしました

またお家の方とも体操をして楽しみました

  

ぱんだ組はかけっこ、体育ローテーション、体操を披露しました

お家の方とは大玉転がしや体操をして楽しみました

 

初めての運動会、緊張もしたけどみんな頑張ったね

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました 

このページの先頭へ