園外保育(ぱんだ組)

見事に気持ちの良い晴れ模様になりました

バスに乗ることを楽しみにしていたぱんだ組の子どもたち

最初は「どこに着くんだろう」と少し不安気な表情でしたが、、、

到着した先を見てみると、、、

飛行機が目の前に

青空の下、飛行機を見ながらおやつを食べて一休み

食べ終わったら長い滑り台に挑戦

上手に両手でスピードを調節しながら滑ることができました

お弁当も飛行機を見ながら食べました

 

お腹もいっぱいになって、元気いっぱい

さらに色々な遊具で遊びました

最後に、飛行機と「よーいどん

「また行きたい」「楽しかったね

と帰り道もワクワクした気持ちが消えないぱんだ組でした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

園外保育(ぱんだ組)

見事に気持ちの良い晴れ模様になりました

バスに乗ることを楽しみにしていたぱんだ組の子どもたち

最初は「どこに着くんだろう」と少し不安気な表情でしたが、、、

到着した先を見てみると、、、

飛行機が目の前に

青空の下、飛行機を見ながらおやつを食べて一休み

食べ終わったら長い滑り台に挑戦

上手に両手でスピードを調節しながら滑ることができました

お弁当も飛行機を見ながら食べました

 

お腹もいっぱいになって、元気いっぱい

さらに色々な遊具で遊びました

最後に、飛行機と「よーいどん

「また行きたい」「楽しかったね

と帰り道もワクワクした気持ちが消えないぱんだ組でした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ