秋の遠足

みんなで難波宮跡公園へ遠足に行きました

 

広い芝生を見て子どもたちは大喜び

かけっこやキノコ狩りゲームをしました

 

たくさん遊んだ後には、待ちに待ったお弁当

お弁当をひらくと「みてみて!」と嬉しそうにお話していました

 

お弁当を食べた後にも散策をしたり、電車ごっこをしたり、

大空の下でのびのびと遊びました

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

秋の遠足

みんなで難波宮跡公園へ遠足に行きました

 

広い芝生を見て子どもたちは大喜び

かけっこやキノコ狩りゲームをしました

 

たくさん遊んだ後には、待ちに待ったお弁当

お弁当をひらくと「みてみて!」と嬉しそうにお話していました

 

お弁当を食べた後にも散策をしたり、電車ごっこをしたり、

大空の下でのびのびと遊びました

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ