園外保育(ひよこ組)

今日は中之島へ遠足に行きました!

天候にも恵まれ、元気いっぱいで出発しました

道中では、船や飛行機を見つけて嬉しそうに指を差していました。

 

中之島に着いたら、まずはみんなでおやつタイム

気持ちの良い青空の下でおやつをモグモグモグ

 

その後は、噴水の周りを探索しました!

 

芝生の上でボール遊びもしましたよ

ボールを投げたり、蹴ったりして身体を沢山動かしました。

 

その後はみんなでお茶休憩をしました

 

バラ園にも行き、記念撮影をしました。

 

 

園に帰ってからは、お弁当を食べました

「美味しい?」と聞くと、美味しいのポーズをしてくれましたよ

 

楽しい遠足だったね

 

このページの先頭へ

園外保育(ひよこ組)

今日は中之島へ遠足に行きました!

天候にも恵まれ、元気いっぱいで出発しました

道中では、船や飛行機を見つけて嬉しそうに指を差していました。

 

中之島に着いたら、まずはみんなでおやつタイム

気持ちの良い青空の下でおやつをモグモグモグ

 

その後は、噴水の周りを探索しました!

 

芝生の上でボール遊びもしましたよ

ボールを投げたり、蹴ったりして身体を沢山動かしました。

 

その後はみんなでお茶休憩をしました

 

バラ園にも行き、記念撮影をしました。

 

 

園に帰ってからは、お弁当を食べました

「美味しい?」と聞くと、美味しいのポーズをしてくれましたよ

 

楽しい遠足だったね

 

このページの先頭へ