チュウリップ

今日は『チュウリップ』の球根を植えましたよ

お話を聞いて・・

先ずは底に石を敷いて・・

1歳児さんも真剣です

きゅうりの土を再利用

肥料の土も1人づつ入れましたよ・・

みんなで少し混ぜて・・

球根のこちらがが上にとお話を聞いて

穴の中にそっと埋めました

どんな色の花が咲くのかな~と楽しみに毎日「お当番さん」がお水をあげてくれています

このページの先頭へ

チュウリップ

今日は『チュウリップ』の球根を植えましたよ

お話を聞いて・・

先ずは底に石を敷いて・・

1歳児さんも真剣です

きゅうりの土を再利用

肥料の土も1人づつ入れましたよ・・

みんなで少し混ぜて・・

球根のこちらがが上にとお話を聞いて

穴の中にそっと埋めました

どんな色の花が咲くのかな~と楽しみに毎日「お当番さん」がお水をあげてくれています

このページの先頭へ