0歳児 初めての遠足!

今日はひよこ組の初めての遠足!!

お天気も良くていい遠足日和☺

お家の人が作ってくれたお弁当を持って銅座公園へ出発進行!

銅座公園では砂場遊びをしました。

砂場遊びも初めてのひよこ組の子どもたち。

先生がスコップなどの玩具を使って見せると興味津々!

さくさく、ざらざら砂の音を楽しんだり,砂に触って遊んだりと夢中になってました。

また、公園内の探索も楽しみました!

その後はみんなでお弁当を食べました!

外で食べる気持ち良さもあり、みんなぱくぱくよく食べていました☺

とっても楽しい遠足になりましたまた遊びに行こうね

このページの先頭へ

0歳児 初めての遠足!

今日はひよこ組の初めての遠足!!

お天気も良くていい遠足日和☺

お家の人が作ってくれたお弁当を持って銅座公園へ出発進行!

銅座公園では砂場遊びをしました。

砂場遊びも初めてのひよこ組の子どもたち。

先生がスコップなどの玩具を使って見せると興味津々!

さくさく、ざらざら砂の音を楽しんだり,砂に触って遊んだりと夢中になってました。

また、公園内の探索も楽しみました!

その後はみんなでお弁当を食べました!

外で食べる気持ち良さもあり、みんなぱくぱくよく食べていました☺

とっても楽しい遠足になりましたまた遊びに行こうね

このページの先頭へ