1歳児☆園外保育

うさぎ組になって初めての遠足

『せんせ~、おべんとうもってきたねん』と朝からウキウキで登園してくるお友だちもいました

みんなで園長先生に元気いっぱい『いってきまーす!』の挨拶をして銅座公園に向けて出発です

公園に到着したら、水分補給です頑張って歩いたから、お茶が美味しい

 

初めての遊具に大喜びで何度も何度も繰り返し楽しんでいました。

砂場遊びも大好きなのでみんな大喜びでした。

見立て遊びが上手になってきたので、お料理を作る真似をしたり…かわいい姿をたくさん見ることが出来ました。

先生からのお約束事のお話もちゃんと座って聞けるようになりました!

待ちに待ったお弁当の時間です

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました

みんな、すごく嬉しそうに食べ、給食では見られない笑顔がたくさん見れました。

このページの先頭へ

1歳児☆園外保育

うさぎ組になって初めての遠足

『せんせ~、おべんとうもってきたねん』と朝からウキウキで登園してくるお友だちもいました

みんなで園長先生に元気いっぱい『いってきまーす!』の挨拶をして銅座公園に向けて出発です

公園に到着したら、水分補給です頑張って歩いたから、お茶が美味しい

 

初めての遊具に大喜びで何度も何度も繰り返し楽しんでいました。

砂場遊びも大好きなのでみんな大喜びでした。

見立て遊びが上手になってきたので、お料理を作る真似をしたり…かわいい姿をたくさん見ることが出来ました。

先生からのお約束事のお話もちゃんと座って聞けるようになりました!

待ちに待ったお弁当の時間です

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました

みんな、すごく嬉しそうに食べ、給食では見られない笑顔がたくさん見れました。

このページの先頭へ