4歳児 体育あそび

毎週水曜日は体育の先生による「体育あそび」をしています

 

 

今日は、縄跳びと鉄棒をがんばりました

 

 

 

 

 

 

しっかりと柔軟体操をして、準備体操はバッチリ

 

元気いっぱいの4歳児クラスは体力が有り余っている様子

 

朝いち番で園庭で遊んだ後、体育あそびを30分間楽しみ、給食後にまた園庭で遊びます。

 

夕方も園庭で走り回ります・・・・・底なしの体力ですね

このページの先頭へ

4歳児 体育あそび

毎週水曜日は体育の先生による「体育あそび」をしています

 

 

今日は、縄跳びと鉄棒をがんばりました

 

 

 

 

 

 

しっかりと柔軟体操をして、準備体操はバッチリ

 

元気いっぱいの4歳児クラスは体力が有り余っている様子

 

朝いち番で園庭で遊んだ後、体育あそびを30分間楽しみ、給食後にまた園庭で遊びます。

 

夕方も園庭で走り回ります・・・・・底なしの体力ですね

このページの先頭へ