保育参観(ひよこ組)

 

ひよこ組の保育参観がありました。

 

最初に手遊びをして「だるまさんが」の絵本を読みました

 

 

日課では、先生の真似をして口を動かしたり、手拍子をしていました

 

日課の後は、「エビカニクス」と「あひるのダンス」を踊りました

 

身体を動かした後は交流タイム

お子様のマイブームのお話をしました!

 

製作活動では、サンタさんの顔パーツを貼って楽しみました

 

製作の後は、パズル遊びやぽっとん落としの遊びを親子で楽しみました‼

ママやおばあちゃんと一緒に遊べて楽しかったね

 

最後は給食の時間!

保育園でどんな給食を食べているか知ってもらういい機会となりました♪

一緒に食べると美味しいね

 

お忙しい中、保育参観に参加していただきありがとうございました!

このページの先頭へ

保育参観(ひよこ組)

 

ひよこ組の保育参観がありました。

 

最初に手遊びをして「だるまさんが」の絵本を読みました

 

 

日課では、先生の真似をして口を動かしたり、手拍子をしていました

 

日課の後は、「エビカニクス」と「あひるのダンス」を踊りました

 

身体を動かした後は交流タイム

お子様のマイブームのお話をしました!

 

製作活動では、サンタさんの顔パーツを貼って楽しみました

 

製作の後は、パズル遊びやぽっとん落としの遊びを親子で楽しみました‼

ママやおばあちゃんと一緒に遊べて楽しかったね

 

最後は給食の時間!

保育園でどんな給食を食べているか知ってもらういい機会となりました♪

一緒に食べると美味しいね

 

お忙しい中、保育参観に参加していただきありがとうございました!

このページの先頭へ