乳児クラス 人形あそび

 

毎朝、遊びたい玩具を自分で選び、保育室まで持って行っている園児たちです

 

力持ちさんが多く、「じぶんで!!」と言って、はりきっております

 

 

 

 

 

特に、人形あそびが大好きです (0・1・2歳児)

 

人形のお世話をして、寝かしつけている間に買い物や料理をすませ、大忙し

 

おんぶ派が多いのは、荷物を持つためなのでしょうか

 

 

 

 

食べ物を机に並べて、なにやらお店屋さんごっこが始まりました (1歳児)

 

 

好きな遊びに熱中していますね

 

 

 

各自、保育室でも好きな遊びを追求します (2歳児)

 

ピンセットを使って、物を移動させる姿は何かの研究者のようですね

 

楽しそうでなによりです

 

 

 

 

このページの先頭へ

乳児クラス 人形あそび

 

毎朝、遊びたい玩具を自分で選び、保育室まで持って行っている園児たちです

 

力持ちさんが多く、「じぶんで!!」と言って、はりきっております

 

 

 

 

 

特に、人形あそびが大好きです (0・1・2歳児)

 

人形のお世話をして、寝かしつけている間に買い物や料理をすませ、大忙し

 

おんぶ派が多いのは、荷物を持つためなのでしょうか

 

 

 

 

食べ物を机に並べて、なにやらお店屋さんごっこが始まりました (1歳児)

 

 

好きな遊びに熱中していますね

 

 

 

各自、保育室でも好きな遊びを追求します (2歳児)

 

ピンセットを使って、物を移動させる姿は何かの研究者のようですね

 

楽しそうでなによりです

 

 

 

 

このページの先頭へ