リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

11月に入りました。

あっという間にもう11日です

たんぽぽ組のみんなは、今月も大忙し

お当番のお仕事や、

お散歩や・・・、

知育遊びに・・・、

ダンスタイム(笑)

シャボン玉遊びに・・・、

大好きな英語レッスン

もちろん腹ごしらえも・・・(笑)

毎日あっという間に時間が過ぎてしまいますが、

笑ったり、歌ったり、踊ったり、時にはちょっぴり泣いたり・・・。

たんぽぽ組での活動を満喫している子供たちです。

 

12月の、お店屋さんごっこに向けて、いろんな品物を制作中

集中して取り組んでいます

今月から新しいお友だちも仲間入りし、

ますますパワーアップしました。

毎日、笑顔が絶えません

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

11月に入りました。

あっという間にもう11日です

たんぽぽ組のみんなは、今月も大忙し

お当番のお仕事や、

お散歩や・・・、

知育遊びに・・・、

ダンスタイム(笑)

シャボン玉遊びに・・・、

大好きな英語レッスン

もちろん腹ごしらえも・・・(笑)

毎日あっという間に時間が過ぎてしまいますが、

笑ったり、歌ったり、踊ったり、時にはちょっぴり泣いたり・・・。

たんぽぽ組での活動を満喫している子供たちです。

 

12月の、お店屋さんごっこに向けて、いろんな品物を制作中

集中して取り組んでいます

今月から新しいお友だちも仲間入りし、

ますますパワーアップしました。

毎日、笑顔が絶えません

 

 

 

このページの先頭へ