1歳児うさぎ組遠足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11月の晴天に恵まれた日、生國魂神社へ遠足に行ったうさぎ組の子どもたち。

      神社までの長い道のりもお友達と手を繋いで元気いっぱい歩きました。

      しっぽ取りやドングリ拾いなど、レクリエーションを思いきり楽しみました。

      園に帰った後、テラスで全員そろって食べたお弁当、とってもおいしかったね。

「お弁当、おいしかった人!」と保育士がたずねると

「はーい!!」とうれしそうにお返事をしてくれたうさぎ組の子どもたちでした。

このページの先頭へ

1歳児うさぎ組遠足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11月の晴天に恵まれた日、生國魂神社へ遠足に行ったうさぎ組の子どもたち。

      神社までの長い道のりもお友達と手を繋いで元気いっぱい歩きました。

      しっぽ取りやドングリ拾いなど、レクリエーションを思いきり楽しみました。

      園に帰った後、テラスで全員そろって食べたお弁当、とってもおいしかったね。

「お弁当、おいしかった人!」と保育士がたずねると

「はーい!!」とうれしそうにお返事をしてくれたうさぎ組の子どもたちでした。

このページの先頭へ