屋台の品物②

毎日のように『お店屋さんの品物』を作っていますよ

この日は、『いか焼き』

いか串にソースを塗っていきますかすれた感じもイイ感じだね

2歳児さんは 串を上手にクルクル回しながら次々塗ってくれました

この日は、『お面』

先ずは紙皿に色を塗っていきますよ

乾いたら耳と鼻を貼って完成~

2歳児さんは「見えるかな~」と付けてみて

1歳児さんも耳と鼻を貼って

完成~

まだまだ続きますよ

11月に入って体調をくずすお友だちも多くて近くをお散歩していたら

おまわりさんが声を掛けて下さって、パトカーの前で写真を撮ってくださいました

このページの先頭へ

屋台の品物②

毎日のように『お店屋さんの品物』を作っていますよ

この日は、『いか焼き』

いか串にソースを塗っていきますかすれた感じもイイ感じだね

2歳児さんは 串を上手にクルクル回しながら次々塗ってくれました

この日は、『お面』

先ずは紙皿に色を塗っていきますよ

乾いたら耳と鼻を貼って完成~

2歳児さんは「見えるかな~」と付けてみて

1歳児さんも耳と鼻を貼って

完成~

まだまだ続きますよ

11月に入って体調をくずすお友だちも多くて近くをお散歩していたら

おまわりさんが声を掛けて下さって、パトカーの前で写真を撮ってくださいました

このページの先頭へ