2歳 つぼみ組、4歳 ひなた組 散歩に行ったよ。

秋も深まり、紅葉が一段と色を増す季節になりました。

そんな秋探しをしに、つぼみ組とひなた組で唐崎苑まで散歩に行きました

 

つぼみ組は手作りの散歩バッグも持って準備万端

ひなた組のお兄さん、お姉さんもつぼみ組のお手伝い

一緒に落ち葉や木の実探しをしましたよ

 

 

ひなた組はみんなで追いかけっこ

つぼみ組を一緒に「まてまてー!」と追いかけたり、「がおー!」と怪獣の真似をしながら追いかけていましたよ

 

 

バッタを捕まえ、一緒に観察もしました! 

 

最後にはみんなで仲良く写真撮影

また一緒にお散歩いこうね

 

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組、4歳 ひなた組 散歩に行ったよ。

秋も深まり、紅葉が一段と色を増す季節になりました。

そんな秋探しをしに、つぼみ組とひなた組で唐崎苑まで散歩に行きました

 

つぼみ組は手作りの散歩バッグも持って準備万端

ひなた組のお兄さん、お姉さんもつぼみ組のお手伝い

一緒に落ち葉や木の実探しをしましたよ

 

 

ひなた組はみんなで追いかけっこ

つぼみ組を一緒に「まてまてー!」と追いかけたり、「がおー!」と怪獣の真似をしながら追いかけていましたよ

 

 

バッタを捕まえ、一緒に観察もしました! 

 

最後にはみんなで仲良く写真撮影

また一緒にお散歩いこうね

 

このページの先頭へ