3歳児 散歩

 少しずつ、肌寒くなってまいりましたが、今日も3歳児たちは元気いっぱいです

 

公園に行くことを伝えると、みんな大喜びです

 

道中では柿の木を見つけ、秋を感じます

 

公園に着くと、やはり一番人気は「ブランコ」です

 

 

 

 

 

 

自然と順番に並んだり、こぎ方を伝授したりとトラブルもなく子ども同士で

 

平和に楽しめていました

 

ダンゴムシ探し、ケンパ、追いかけっこなど遊具以外でも遊びました

 

今週もたくさん楽しみましょうね

このページの先頭へ

3歳児 散歩

 少しずつ、肌寒くなってまいりましたが、今日も3歳児たちは元気いっぱいです

 

公園に行くことを伝えると、みんな大喜びです

 

道中では柿の木を見つけ、秋を感じます

 

公園に着くと、やはり一番人気は「ブランコ」です

 

 

 

 

 

 

自然と順番に並んだり、こぎ方を伝授したりとトラブルもなく子ども同士で

 

平和に楽しめていました

 

ダンゴムシ探し、ケンパ、追いかけっこなど遊具以外でも遊びました

 

今週もたくさん楽しみましょうね

このページの先頭へ