ひよこ・うさぎ組保育参観

今日は、ひよこ・うさぎ組の参観日

日課活動をお家の方に見てもらいました

その後は、親子ゲームで「もうじゅう狩りゲーム」と「自己紹介」

をして楽しみました

ひよこ組・うさぎ組にわかれて製作のをおもちゃ作りをしました

i

ひよこに目を貼り、家にシールを貼り模様をつけ、ポットン落としを作りました

うさぎ組の製作のおもちゃ作りはスプーンあそびおもちゃを作りました

のり付けが上手になってきた子ども達

上手にりんごやバナナを貼っていました

最後は、ゴリラに果物を食べさせて遊びました

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ組保育参観

今日は、ひよこ・うさぎ組の参観日

日課活動をお家の方に見てもらいました

その後は、親子ゲームで「もうじゅう狩りゲーム」と「自己紹介」

をして楽しみました

ひよこ組・うさぎ組にわかれて製作のをおもちゃ作りをしました

i

ひよこに目を貼り、家にシールを貼り模様をつけ、ポットン落としを作りました

うさぎ組の製作のおもちゃ作りはスプーンあそびおもちゃを作りました

のり付けが上手になってきた子ども達

上手にりんごやバナナを貼っていました

最後は、ゴリラに果物を食べさせて遊びました

このページの先頭へ