11月お誕生日会

11月のお誕生日会をしました!

 

2歳児クラスのお友だちが1人と

1歳児クラスのお友だちが4人の合計5人でした

 

「おめでとうー!」とみんなに言われて嬉しそうでした!!

 

 

先生からのプレゼントは「おおきなかぶ」の出し物でした

絵本を見た後に、大きなかぶが出現

 

先生と11月生まれのお友だちとでひっぱりました!

なかなか抜けないカブ。。。

 

お友だちがだんだんと増えていき、

「うんとこしょ、どっこいしょ!!」 の声もだんだんと大きくなり、

 

「すっぽーーーーん!!」 

大きなカブがみんなの力で抜けました!!

「やったー!」「すごいねー!大きいねー!」と

大盛り上がりでした。

 

また来月もお誕生日が楽しみな子どもたちでした

 

このページの先頭へ

11月お誕生日会

11月のお誕生日会をしました!

 

2歳児クラスのお友だちが1人と

1歳児クラスのお友だちが4人の合計5人でした

 

「おめでとうー!」とみんなに言われて嬉しそうでした!!

 

 

先生からのプレゼントは「おおきなかぶ」の出し物でした

絵本を見た後に、大きなかぶが出現

 

先生と11月生まれのお友だちとでひっぱりました!

なかなか抜けないカブ。。。

 

お友だちがだんだんと増えていき、

「うんとこしょ、どっこいしょ!!」 の声もだんだんと大きくなり、

 

「すっぽーーーーん!!」 

大きなカブがみんなの力で抜けました!!

「やったー!」「すごいねー!大きいねー!」と

大盛り上がりでした。

 

また来月もお誕生日が楽しみな子どもたちでした

 

このページの先頭へ