4歳児☆遠足☆ニフレル☆万博公園☆

ニフレルと万博公園に遠足へ行きました。

今日の日をとても楽しみに待っていた子ども達です。

ニフレルでは、いろいろな魚を見つけて大興奮!

「長いのがいるよ!」「くらげがきれい!」とみんな大喜びでした。

次は万博公園へ移動し、楽しみにしていたお弁当です。

「なにがはいってる??」「お弁当見せて」とみんな興味深々でしたよ!

お弁当の後は万博公園を散策し、「あー楽しかった!」とみんなとても遠足を満喫していました!

 

このページの先頭へ

4歳児☆遠足☆ニフレル☆万博公園☆

ニフレルと万博公園に遠足へ行きました。

今日の日をとても楽しみに待っていた子ども達です。

ニフレルでは、いろいろな魚を見つけて大興奮!

「長いのがいるよ!」「くらげがきれい!」とみんな大喜びでした。

次は万博公園へ移動し、楽しみにしていたお弁当です。

「なにがはいってる??」「お弁当見せて」とみんな興味深々でしたよ!

お弁当の後は万博公園を散策し、「あー楽しかった!」とみんなとても遠足を満喫していました!

 

このページの先頭へ