PRI☆FES 2022

今日は、PRI☆FESと題したイベントをみんなで楽しみました

 

ステージで歌ったり、ワークショップで手作りゴマを作ったり・・・

 

 

 

絵本パズルやワニワニ退治ゲームに大盛り上がりしたり・・・

 

 

 

 

そして最後は、みんなでおべんとうタイム

 

 

いつもとは違う保育室の様子に、うきうきしながらイベントを楽しんだ子どもたち

 

手作りのきのこバッグからチケットを出して渡したり、

 

自分でデザインしたコマをうれしそうに回していたり、

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

このページの先頭へ

PRI☆FES 2022

今日は、PRI☆FESと題したイベントをみんなで楽しみました

 

ステージで歌ったり、ワークショップで手作りゴマを作ったり・・・

 

 

 

絵本パズルやワニワニ退治ゲームに大盛り上がりしたり・・・

 

 

 

 

そして最後は、みんなでおべんとうタイム

 

 

いつもとは違う保育室の様子に、うきうきしながらイベントを楽しんだ子どもたち

 

手作りのきのこバッグからチケットを出して渡したり、

 

自分でデザインしたコマをうれしそうに回していたり、

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

このページの先頭へ