☆3歳児☆遠足☆ニフレル・万博公園☆

きりん組・らいおん組でバスに乗り、ニフレルと万博公園へ行きました。

ニフレルではいろいろな生き物に興味深々。

万博公園でお弁当タイムです。

中にはお弁当の時間が何よりも楽しみな子もいましたよ!

園長先生を追いかけたり、芝生の上をたくさん走りました。

次の日は、楽しかった思い出を、絵にし、余韻に浸る子どもたちでした。

このページの先頭へ

☆3歳児☆遠足☆ニフレル・万博公園☆

きりん組・らいおん組でバスに乗り、ニフレルと万博公園へ行きました。

ニフレルではいろいろな生き物に興味深々。

万博公園でお弁当タイムです。

中にはお弁当の時間が何よりも楽しみな子もいましたよ!

園長先生を追いかけたり、芝生の上をたくさん走りました。

次の日は、楽しかった思い出を、絵にし、余韻に浸る子どもたちでした。

このページの先頭へ