1歳~外遊び~

 

はな組の子どもたちは外で遊ぶのが大好き

 

「お外行くから用意してね?」と声を掛けると

 

自分たちで帽子や靴下など自分たちで準備をしようと頑張っています

 

園庭ではコンビカーが一番人気

 

足も上手に動かせるようになり、園庭中を駆け回ています

 

また、1人がおまままごとをはじめると集まってきてランチ会がスタート

 

スコップを使ったりして、自分やお友だちに食べさせてくれ

 

お口がもぐもぐ動いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ではどんぐり拾いに夢中になり

 

「どんぐりあった!」「これちっちゃいね」などの会話を楽しみながら拾っています

 

ますます活発になってきた子どもたちは、ベンチや石段にも座れるようになり

 

1人が座ると集まってきています

 

 

 

 

友だちの真似っこも増え、ますます賑やかなはな組さんです

このページの先頭へ

1歳~外遊び~

 

はな組の子どもたちは外で遊ぶのが大好き

 

「お外行くから用意してね?」と声を掛けると

 

自分たちで帽子や靴下など自分たちで準備をしようと頑張っています

 

園庭ではコンビカーが一番人気

 

足も上手に動かせるようになり、園庭中を駆け回ています

 

また、1人がおまままごとをはじめると集まってきてランチ会がスタート

 

スコップを使ったりして、自分やお友だちに食べさせてくれ

 

お口がもぐもぐ動いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ではどんぐり拾いに夢中になり

 

「どんぐりあった!」「これちっちゃいね」などの会話を楽しみながら拾っています

 

ますます活発になってきた子どもたちは、ベンチや石段にも座れるようになり

 

1人が座ると集まってきています

 

 

 

 

友だちの真似っこも増え、ますます賑やかなはな組さんです

このページの先頭へ