カラーマットで、、、(ひよこ組)

午前中は戸外で遊ぶことが多く、午後は室内で体を動かしたり、ゆったりとした雰囲気の中過ごすことが多いひよこ組のとある午後の様子をご紹介します

最初は、初めて見るカラーマットに何をするんだ?と不思議そうに見つめる子ども達でしたが、保育士がマットを繋げていく様子をジーっと観察して四角いスペースが出来上がると、興味津々でくぐったり上から顔を出したりして遊び始めました

いつの間にか大行列が出来る程マット遊びに没頭する子ども達はこの笑顔です

このページの先頭へ

カラーマットで、、、(ひよこ組)

午前中は戸外で遊ぶことが多く、午後は室内で体を動かしたり、ゆったりとした雰囲気の中過ごすことが多いひよこ組のとある午後の様子をご紹介します

最初は、初めて見るカラーマットに何をするんだ?と不思議そうに見つめる子ども達でしたが、保育士がマットを繋げていく様子をジーっと観察して四角いスペースが出来上がると、興味津々でくぐったり上から顔を出したりして遊び始めました

いつの間にか大行列が出来る程マット遊びに没頭する子ども達はこの笑顔です

このページの先頭へ