4歳児 手作りおもちゃ

手作りおもちゃを作って遊びました

今回は自分たちで飛び跳ねるおもちゃを作りました

大きいサイズ、小さいサイズにカットされた2種類の段ボールから好きな方を選び、

段ボールに自分の好きな絵を描きました

それぞれ、動物やお父さんの顔をなどを描いて、何を描いたか嬉しそうに教えてくれました

 

自分が作ったおもちゃで遊べることがとても嬉しいようで、友だちとどれぐらい跳んだか競い合いながら楽しそうに遊んでいましたよ

このページの先頭へ

4歳児 手作りおもちゃ

手作りおもちゃを作って遊びました

今回は自分たちで飛び跳ねるおもちゃを作りました

大きいサイズ、小さいサイズにカットされた2種類の段ボールから好きな方を選び、

段ボールに自分の好きな絵を描きました

それぞれ、動物やお父さんの顔をなどを描いて、何を描いたか嬉しそうに教えてくれました

 

自分が作ったおもちゃで遊べることがとても嬉しいようで、友だちとどれぐらい跳んだか競い合いながら楽しそうに遊んでいましたよ

このページの先頭へ