4歳児 クリスマスツリー飾りつけ

今日はクリスマスツリーの飾りつけをしました!!

飾りつけを行うことが分かると「やったー!」と大喜びの子どもたち

オーナメントを好きな場所に飾りつけしました

 

 

飾りつけが終わると、「かわいい!」「きれい!」と嬉しそうに見ていた子どもたちでした!!

 

 

点灯式もしました

『メリークリスマス』の合言葉でライトが点灯

ライトがつくと、さらに子どもたちの目が輝いていましたよ

「サンタさんはやくこないかなー」とクリスマスが来るのが待ち遠しいようです! 

このページの先頭へ

4歳児 クリスマスツリー飾りつけ

今日はクリスマスツリーの飾りつけをしました!!

飾りつけを行うことが分かると「やったー!」と大喜びの子どもたち

オーナメントを好きな場所に飾りつけしました

 

 

飾りつけが終わると、「かわいい!」「きれい!」と嬉しそうに見ていた子どもたちでした!!

 

 

点灯式もしました

『メリークリスマス』の合言葉でライトが点灯

ライトがつくと、さらに子どもたちの目が輝いていましたよ

「サンタさんはやくこないかなー」とクリスマスが来るのが待ち遠しいようです! 

このページの先頭へ