5歳児 クリスマスツリー飾りつけ

今日は事務所前に置くクリスマスツリーの飾りつけをしました。

つき組のときにも飾りつけをしていた子も何人かいて、

「楽しみー!」とワクワクした顔で取り組んでくれていた子どもたち

バランスを見ながら上手に飾りつけをしてくれていましたよ

 

 

飾りつけが終わると、点灯式をしました!

『メリークリスマス』の合言葉でライトが点灯

 「きれい!!」と目を輝かせていた子どもたちでした

 

 そら組さんのおかげで、事務所前が一気に賑やかになりました

このページの先頭へ

5歳児 クリスマスツリー飾りつけ

今日は事務所前に置くクリスマスツリーの飾りつけをしました。

つき組のときにも飾りつけをしていた子も何人かいて、

「楽しみー!」とワクワクした顔で取り組んでくれていた子どもたち

バランスを見ながら上手に飾りつけをしてくれていましたよ

 

 

飾りつけが終わると、点灯式をしました!

『メリークリスマス』の合言葉でライトが点灯

 「きれい!!」と目を輝かせていた子どもたちでした

 

 そら組さんのおかげで、事務所前が一気に賑やかになりました

このページの先頭へ