3歳児 園庭で遊ぼう

今日は天気が良く、暖かい午前中だったので半袖で元気に走り回っていました

 

サッカーに興味を持ち、ボールを追いかける姿も見られました

 

 

友だちと一緒に遊ぶことが大好きで、関わりながら楽しく遊んでいました

 

クラスのみんなで「だるまさんがころんだ」をして、大盛り上がり

 

いつもニコニコ笑顔の楽しい3歳児クラスです

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 園庭で遊ぼう

今日は天気が良く、暖かい午前中だったので半袖で元気に走り回っていました

 

サッカーに興味を持ち、ボールを追いかける姿も見られました

 

 

友だちと一緒に遊ぶことが大好きで、関わりながら楽しく遊んでいました

 

クラスのみんなで「だるまさんがころんだ」をして、大盛り上がり

 

いつもニコニコ笑顔の楽しい3歳児クラスです

 

 

 

このページの先頭へ