2歳児 園外保育

ぱんだ組のお友だち、待ちに待った園外保育の日がやってきました

「お弁当を持っていくんだ!!」「リュックも背負って遠足に行くの、楽しみね!!」

と、ニコニコ笑顔で前日から楽しみにしていました。

お天気も良く、絶好の遠足日和です

大阪城公園の入り口で、はいっチーズ!!

手作りのカバンや虫メガネを持って、探索を楽しみました。

ドングリや葉っぱを見つけて、「みてみて!!あったよ!!」とみんな大喜びです

たくさん探検を楽しんだあとは、待ちに待ったお弁当タイム

 

美味しそうなお弁当に「うわぁぁ!!おいしそう」と大喜びです。

お外で食べるお弁当、美味しいね!!とニコニコご機嫌なぱんだ組のお友だちでした

とても楽しい素敵な時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 園外保育

ぱんだ組のお友だち、待ちに待った園外保育の日がやってきました

「お弁当を持っていくんだ!!」「リュックも背負って遠足に行くの、楽しみね!!」

と、ニコニコ笑顔で前日から楽しみにしていました。

お天気も良く、絶好の遠足日和です

大阪城公園の入り口で、はいっチーズ!!

手作りのカバンや虫メガネを持って、探索を楽しみました。

ドングリや葉っぱを見つけて、「みてみて!!あったよ!!」とみんな大喜びです

たくさん探検を楽しんだあとは、待ちに待ったお弁当タイム

 

美味しそうなお弁当に「うわぁぁ!!おいしそう」と大喜びです。

お外で食べるお弁当、美味しいね!!とニコニコご機嫌なぱんだ組のお友だちでした

とても楽しい素敵な時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ