0・1歳 園外保育

お天気にも恵まれた中、ひよこ組とうさぎ組の園外保育で大阪城公園へお出かけしました。

「お天気よくて、嬉しいね」とニコニコで出発です。

大阪城公園へ着くと入口で、はいちーず!!

お手製の鞄を持って、公園内を探検します

「カモさん、いたねぇ」「お魚いるかな??」と池を眺めます。

後姿がとってもかわいい、ひよこ組とうさぎ組さんです

 

どんぐりや葉っぱを探したり、公園内の初めての場所へ探検に行きます。

こんなところがあったんだね!!ドキドキするね!!と探検を楽しみました

 

保育園から帰ってくると、まちに待ったお弁当の時間です

おにぎりやウインナー、どれも美味しそうで、どれから食べようかな??と大喜びでした

とても楽しい遠足の時間を過ごすことができました

 

このページの先頭へ

0・1歳 園外保育

お天気にも恵まれた中、ひよこ組とうさぎ組の園外保育で大阪城公園へお出かけしました。

「お天気よくて、嬉しいね」とニコニコで出発です。

大阪城公園へ着くと入口で、はいちーず!!

お手製の鞄を持って、公園内を探検します

「カモさん、いたねぇ」「お魚いるかな??」と池を眺めます。

後姿がとってもかわいい、ひよこ組とうさぎ組さんです

 

どんぐりや葉っぱを探したり、公園内の初めての場所へ探検に行きます。

こんなところがあったんだね!!ドキドキするね!!と探検を楽しみました

 

保育園から帰ってくると、まちに待ったお弁当の時間です

おにぎりやウインナー、どれも美味しそうで、どれから食べようかな??と大喜びでした

とても楽しい遠足の時間を過ごすことができました

 

このページの先頭へ