虹組 お散歩・製作遊び

紅葉も深まり

公園に落ち葉やどんぐりが

沢山落ちているのを見かたので、

ある日のお散歩

袋を持ってお散歩に出かけました

「こっちにもあったよ~

「いっぱい 拾ったよ~

 

拾ったどんぐりでマラカス作りもしましたよ

ゼリーカップにシールで飾りつけをして

カップの中に、どんぐりの他に

ビーズも選んで入れました

ケースの中に入っているビーズを

目をキラキラさせながら

選ぶ子ども達です

完成したマラカスを振って

とっても賑やかなお部屋でした

このページの先頭へ

虹組 お散歩・製作遊び

紅葉も深まり

公園に落ち葉やどんぐりが

沢山落ちているのを見かたので、

ある日のお散歩

袋を持ってお散歩に出かけました

「こっちにもあったよ~

「いっぱい 拾ったよ~

 

拾ったどんぐりでマラカス作りもしましたよ

ゼリーカップにシールで飾りつけをして

カップの中に、どんぐりの他に

ビーズも選んで入れました

ケースの中に入っているビーズを

目をキラキラさせながら

選ぶ子ども達です

完成したマラカスを振って

とっても賑やかなお部屋でした

このページの先頭へ