しまうま組 園外保育

天気のいい日は、園外保育を楽しんでます

広い場所で、思いっきり走り回ってダイナミックにあそんでいます

遊びのルールも友だちと決めていますが、時々けんかもします

でも、自分たちで話し合いをして解決したら、遊びを続けています

どんどんたくましくなってきています

残りのナーサリーでの生活もたくさん楽しんでくださいね

このページの先頭へ

しまうま組 園外保育

天気のいい日は、園外保育を楽しんでます

広い場所で、思いっきり走り回ってダイナミックにあそんでいます

遊びのルールも友だちと決めていますが、時々けんかもします

でも、自分たちで話し合いをして解決したら、遊びを続けています

どんどんたくましくなってきています

残りのナーサリーでの生活もたくさん楽しんでくださいね

このページの先頭へ