☆ハロウィンパーティー☆

10月の最終水曜日、

 

蓮の子版 ハロウィンパーティーをしました

 

本来では、近所のおうちに仮装して行き、

 

「トリックオアトリート」と伝え、

 

おやつをもらいます

 

蓮の子版では、仮装した職員が各クラスを

 

まわり、ゲームをしました

 

 

トイレットペーパーを指定の数だけ運ぶゲームや、

 

 

ハロウィンのイラストが描かれたパズルゲームや、

 

 

ブラックボックス中身をあてるゲームなどがあり、

 

とても楽しそうでした

 

ゲームの後は、お待ちかねの

 

おやつの時間です

 

 

普段のおやつとは一味違うおやつに、

 

「おいしい!!!」と、とても満足の

 

子どもたちでした

 

おやつの中に食べると舌の色が変わるお菓子があり、

 

みんなで見せ合っては笑っていました

 

 

最後に職員の仮装の写真です

 

とてもユニークな仮装職員たちでした

 

このページの先頭へ

☆ハロウィンパーティー☆

10月の最終水曜日、

 

蓮の子版 ハロウィンパーティーをしました

 

本来では、近所のおうちに仮装して行き、

 

「トリックオアトリート」と伝え、

 

おやつをもらいます

 

蓮の子版では、仮装した職員が各クラスを

 

まわり、ゲームをしました

 

 

トイレットペーパーを指定の数だけ運ぶゲームや、

 

 

ハロウィンのイラストが描かれたパズルゲームや、

 

 

ブラックボックス中身をあてるゲームなどがあり、

 

とても楽しそうでした

 

ゲームの後は、お待ちかねの

 

おやつの時間です

 

 

普段のおやつとは一味違うおやつに、

 

「おいしい!!!」と、とても満足の

 

子どもたちでした

 

おやつの中に食べると舌の色が変わるお菓子があり、

 

みんなで見せ合っては笑っていました

 

 

最後に職員の仮装の写真です

 

とてもユニークな仮装職員たちでした

 

このページの先頭へ