11月誕生日会

 

今日は11月の誕生日会がありました

緊張しながらも、名前を呼ばれると前に出て上手にインタビューに答えてくれました!

みんなにお祝いしてもらって、少し照れながらも嬉しかったね

 

今回は「秋の果物」をテーマに、果物クイズや果物狩りをしました!

 

みんなで果物狩りへ出発~!どんな果物があるのかな?

果物を沢山採ることができて、みんな嬉しそうでしたよ

またみんなで果物狩りに行こうね~

このページの先頭へ

11月誕生日会

 

今日は11月の誕生日会がありました

緊張しながらも、名前を呼ばれると前に出て上手にインタビューに答えてくれました!

みんなにお祝いしてもらって、少し照れながらも嬉しかったね

 

今回は「秋の果物」をテーマに、果物クイズや果物狩りをしました!

 

みんなで果物狩りへ出発~!どんな果物があるのかな?

果物を沢山採ることができて、みんな嬉しそうでしたよ

またみんなで果物狩りに行こうね~

このページの先頭へ