0歳児 色々な遊び

 

①野菜スタンプ

 

パプリカときゅうりのスタンプをしました

 

手で触って感触を楽しんだ後、絵の具を付けて白い紙にペタペタ

 

紙に色が付くのを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

②フープあそび

 

輪投げのようにして楽しみました

 

子どもたち同士の関わりが増えてきています

 

 

 

 

③お絵描き

 

黒い画用紙にクレパスでお絵描きです

 

お絵描きの後はシール貼りも楽しみました

 

 

 

 

④ボール遊び&運動あそび&絵本

 

身体を動かす事も大好きな子どもたちです

 

ダンボール箱の中に入って遊ぶのが、最近流行っていますよ

 

 

 

 

これからも様々な遊びを全力で楽しんでいきます

 

 

このページの先頭へ

0歳児 色々な遊び

 

①野菜スタンプ

 

パプリカときゅうりのスタンプをしました

 

手で触って感触を楽しんだ後、絵の具を付けて白い紙にペタペタ

 

紙に色が付くのを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

②フープあそび

 

輪投げのようにして楽しみました

 

子どもたち同士の関わりが増えてきています

 

 

 

 

③お絵描き

 

黒い画用紙にクレパスでお絵描きです

 

お絵描きの後はシール貼りも楽しみました

 

 

 

 

④ボール遊び&運動あそび&絵本

 

身体を動かす事も大好きな子どもたちです

 

ダンボール箱の中に入って遊ぶのが、最近流行っていますよ

 

 

 

 

これからも様々な遊びを全力で楽しんでいきます

 

 

このページの先頭へ