ディスカバリー 延長保育の1日

朝からお預かりがあった日に、お天気がよかったのでナーサリースクールのお友達とお散歩にいきました。

みんなでおにごっこをしたり、滑り台で楽しく遊びました。

お部屋ではホームワークをしたり座って知育遊びなどをしてすごします。

お昼ごはんは、お家でもってきていただいたお弁当

みんな嬉しくてパクパク食べていました

午後はゆったりと制作をしたり、ブロックなどで遊んですごしました

このページの先頭へ

ディスカバリー 延長保育の1日

朝からお預かりがあった日に、お天気がよかったのでナーサリースクールのお友達とお散歩にいきました。

みんなでおにごっこをしたり、滑り台で楽しく遊びました。

お部屋ではホームワークをしたり座って知育遊びなどをしてすごします。

お昼ごはんは、お家でもってきていただいたお弁当

みんな嬉しくてパクパク食べていました

午後はゆったりと制作をしたり、ブロックなどで遊んですごしました

このページの先頭へ