屋台の品物④

屋台の品物・・毎日のように作っていましたよ

みんな大好きな「からあげ」です

色画用紙をぎゅっと丸めて・・

一緒に・・たこ焼きも丸めて

1歳児さんもたくさん丸めましたよ

この日は、「わたあめ」の袋にデコレート

一緒に「かき氷」のカップにもデコレート

1歳児さんも小さいシールに集中ですね

まだまだ続きますよ

 

このページの先頭へ

屋台の品物④

屋台の品物・・毎日のように作っていましたよ

みんな大好きな「からあげ」です

色画用紙をぎゅっと丸めて・・

一緒に・・たこ焼きも丸めて

1歳児さんもたくさん丸めましたよ

この日は、「わたあめ」の袋にデコレート

一緒に「かき氷」のカップにもデコレート

1歳児さんも小さいシールに集中ですね

まだまだ続きますよ

 

このページの先頭へ