屋台の品物⑤

屋台の品物もあともう少し

この日は、「かき氷」作りです綿を絵の具に付けて軽く色づけしましたよ

この日は、丸めてパックに詰めた「たこ焼き」に青のりを振りかけましたよ

美味しそう~にできましたね

この日は、「ジュース」作り

小さい穴におはな紙を詰めて・・

思わず『かんぱ~い』と・・可愛いひとコマですね

お買い物の時に使う「財布」の製作です

それぞれにサインペンで好きに描きましたよ

中には、お金も入れて

『ハッピとハチマキ』もしめて、予行練習

たくさんの品物が完成しましたよ

2歳児さんは、鉄板で「焼きそば」も炒めてみました

さあ明日の参観日を楽しみに・・

このページの先頭へ

屋台の品物⑤

屋台の品物もあともう少し

この日は、「かき氷」作りです綿を絵の具に付けて軽く色づけしましたよ

この日は、丸めてパックに詰めた「たこ焼き」に青のりを振りかけましたよ

美味しそう~にできましたね

この日は、「ジュース」作り

小さい穴におはな紙を詰めて・・

思わず『かんぱ~い』と・・可愛いひとコマですね

お買い物の時に使う「財布」の製作です

それぞれにサインペンで好きに描きましたよ

中には、お金も入れて

『ハッピとハチマキ』もしめて、予行練習

たくさんの品物が完成しましたよ

2歳児さんは、鉄板で「焼きそば」も炒めてみました

さあ明日の参観日を楽しみに・・

このページの先頭へ