第1回 ふれあいクラブ♪

今年度1回目の「ふれあいクラブ」を26日に

 

行いました

 

今回は「ドッジボール」をクラス対抗で行いました

 

 

トーナメント方式でしました

 

 

各クラス、おうちの方にも参加していただき、

 

「お願いします!!」と挨拶をしたあと、

 

 

「試合開始

 

 

おうちの方も、すごい球をたくさん投げていました

 

 

負けじと子どもたちも、バシバシと

 

相手チームにボールを投げていました

 

 

決勝戦もとても盛り上がり、

 

どの試合コートも笑顔に溢れていました

 

 

結果は、「みどり組」の優勝、

 

「だいだい組」の準優勝となりました

 

当日は、少し雨がパラつく時間もありましたが、

 

どのチームも盛り上がる

 

とても楽しい行事になりました

 

今回もたくさんの方のご参加、ご協力のおかげで

 

子どもたちも笑顔で過ごせる、

 

おうちの方も楽しめる思い出に残る

 

ふれあいクラブになったと思います。

 

今回参加できなかったご家庭のみなさまも、

 

是非次回のご参加をお待ちしております

このページの先頭へ

第1回 ふれあいクラブ♪

今年度1回目の「ふれあいクラブ」を26日に

 

行いました

 

今回は「ドッジボール」をクラス対抗で行いました

 

 

トーナメント方式でしました

 

 

各クラス、おうちの方にも参加していただき、

 

「お願いします!!」と挨拶をしたあと、

 

 

「試合開始

 

 

おうちの方も、すごい球をたくさん投げていました

 

 

負けじと子どもたちも、バシバシと

 

相手チームにボールを投げていました

 

 

決勝戦もとても盛り上がり、

 

どの試合コートも笑顔に溢れていました

 

 

結果は、「みどり組」の優勝、

 

「だいだい組」の準優勝となりました

 

当日は、少し雨がパラつく時間もありましたが、

 

どのチームも盛り上がる

 

とても楽しい行事になりました

 

今回もたくさんの方のご参加、ご協力のおかげで

 

子どもたちも笑顔で過ごせる、

 

おうちの方も楽しめる思い出に残る

 

ふれあいクラブになったと思います。

 

今回参加できなかったご家庭のみなさまも、

 

是非次回のご参加をお待ちしております

このページの先頭へ