朝の自由遊び

朝は、みんなが登園するまでの時間

全クラス合同で

星組のお部屋で過ごしています

 

ある日の朝

ふと、見ると、何やら楽しそうな

パーティーが始まっていました

おままごとの食べ物を

沢山、集めてお皿に盛り付け、、、

「どれ食べる~」「かんぱ~い

と、楽しそうな雰囲気に

誘われて、、、

だんだんと、お友達が増え

だんだん大きな円に

異年齢での関わりもあり

とっても微笑ましい空間でした

このページの先頭へ

朝の自由遊び

朝は、みんなが登園するまでの時間

全クラス合同で

星組のお部屋で過ごしています

 

ある日の朝

ふと、見ると、何やら楽しそうな

パーティーが始まっていました

おままごとの食べ物を

沢山、集めてお皿に盛り付け、、、

「どれ食べる~」「かんぱ~い

と、楽しそうな雰囲気に

誘われて、、、

だんだんと、お友達が増え

だんだん大きな円に

異年齢での関わりもあり

とっても微笑ましい空間でした

このページの先頭へ